So-net無料ブログ作成
検索選択

【ウルフギャング・ステーキハウス タイムズスクエア店】 [日記]

アメリカに行ったらステーキでしょ!という訳で、ウルフギャング・ステーキハウスに行って来ました。

150614a.jpg

予約してなかったので変な時間(16時前)に突撃ました。
なので店内がガラガラですが、ディナータイムなどは予約していった方が無難です。
これでも人気店ですから。^^;
ちなみに日本の六本木店と丸の内店は予約1ヶ月待ちだそうです。

オーダーはポーター ハウス・ステーキ 2人前。
約30オンスという事ですから850g位でしょうか、物凄いボリウムです。
28日間を目安にゆっくりとドライエイジングされる熟成肉、Tボーンを挟んでサーロインとヘレが味わえます。

150614b.jpg

150614c.jpg
全て(PowerShot S120)

最初に2切れずつ取り分けてくれましたので、大皿は4切れ取った状態。
大皿の下に小皿をしいて、手前にバター&肉汁が溜まるようにセッティング。それをスプーンでかけながら頂きます。

柔らかジューシーで旨い!!
最初は食べられるかな?と思いましたが、2人でペロッと平らげました。

ちなみにメイシーズの買い物帰りに寄ったので、全身ユニクロ的なラフな格好&両手に買い物袋状態で入店。。。
あとから来たカップルはスーツにワンピースとドレスアップしてる。
しまった!ちゃんとしたレストランなんでジャケットで来ようと思ってたんだった。。。
たぶん変な日本人が来たくらいに思われてた事でしょう。(笑)

今春、大阪にもオープン。^^
ぜひ行かなくちゃ!
nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

くるみ

いいなーーー!超憧れます・・
by くるみ (2015-06-15 16:57) 

rascal

とても素晴らしかったですよ
国内にもお店があるので機会があれば行ってみてください^^
by rascal (2015-06-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ソニーストア

デル株式会社

シマンテックストア